FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパールの旅 かとまんどぅーとぽからから

 03,2012 19:53

パロ国際空港から飛び立ち

ヒマラヤの雄姿を目下に45分

着いたところはカトマンドゥ!あ つ い!

さっそくビーチサンダルに履き替え街へ。

『45分で異国。』なんて時代や~ 文明の恩恵。

さっそくブータンにはない我らがASAHIスパードラーイ!!!で乾いた喉を潤す。

なんという喉ごし!!!そしてレストラン『桃太郎』のクオリティーたる。。。鼻血
(注:日本にお住まいの方々そこまで感動しないかもです。。。)

なんせ外食で日本食食べれる幸せときたら☆

言~葉に~できーないー(小田和正)

初めてのカトマンドゥは埃っぽさと人の感じからして印度(都市部)とブータン(ティンプー)の間のよう。

そんでもって、ブータンにはないわりかし洗練された雑貨がそこかしこに、しかもリーズナブル!

早速、夏服を手に黄色い声をあげまくった女子たち。

そのどさくさにニット帽を買う唯一の殿方F氏。

今回の旅は

同期女子3人プラス巳年のFちゃんというメンバーで密着12日間の旅です。

「いっかい嫌になるくらい一緒にいたらいいんだよ」ってFちゃんの思惑通り、

果たして、うんざりすることになるのでしょうか!?

旅はつづきます。


♪しっずかな湖畔のポカラヘGO!



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。