FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔詰めた銀歯の乱! その七

 24,2015 02:16










装着したぜ!!!

NEWインレー!!!

長い道のりだった。。。本当に。

乱が起こってから4ヶ月、こんなにも身体の治癒力を肌で感じたことは無かった。症状が重ければ重いほど治そうという力の跳ね返りが大きい。

いやー、これは本当に長かった。

これからは声を大にして
「何かあったらまず歯を疑え!」
と言いたい。

お察しかとは思うが、やはり、より安全なものを選びたいというおもいで
一本5万円の詰め物を選択した私。詰め物は常に口に入ったままなのだから、何よりも慎重に行動したいと。

ご心配おかけした
顔の肌の調子はほぼ完治した。お蔭で東京の友人の結婚パーティーにも顔を出せた。

手の状況は刻々と良くなる兆しをみせている。これはまだ完治とはいかない、引き続き様子をみる。

最近の肌のお手入れに導入して、効き目を感じたものを紹介しておく。

『オーガニックヘンプオイル』である。

これは、何となく効きそうだ、という直感的かつ曖昧な思いつきによって、試しにつけはじめたものだ。

導入してしばらくすると肌の再生力が上がっているのが目に見えたため続けた。

いまでは、赤く爛れてケロイド状態だった部分の皮膚が再生してきたのが分かる。

自分の肌にはかなり合うことが分かった。

続けていきたいと思う。

ということで、やっと、やっと、右下のインレーが入ったので次は左下だ。

しかも、左奥にはうっすら虫歯が出来てきているとのこと。

まだまだ歯科通いは続くのだ。。。


Pics Memo


ヘンプオイル導入前。赤く爛れているのが確認できる。



再生してきた手の甲の皮膚。まだ薄いが確実に良くなった。
camarco2015BHUTAN&JAPAN
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。