スポンサーサイト

 --,-- --:--

学会発表 in 北海道

 11,2016 04:13
I've presented a paper at an academic conference for the first time in my life. I got so nervous before the presentation. But I did my best what I could do.
人生初!の学会発表を行いました。
「学会」って響きだけ聞くと、なんだかお堅いイメージでとっつきにくそうですが、参加されている先生方は人間身の溢れる方が多く、あらためて勝手なイメージって人間の知見を広げるチャンスを狭めるんだなぁと感じました。
発表準備は作品制作と全く異なる脳味噌の使い方をして、発狂しそうになったりもしましたが、書きながら出会う自分の想いに驚かされもし、新鮮な体験をしました。
貴重な経験を後押ししてくださった先生と、見守ってくれた仲間に感謝です◎ありがとうございました!
University #art education society of Japan 
#Japan association of universities of #education 
#大学美術教育学会 in 
#Hokkaido






北海道の空は広い。
Camarco2016Bhutan&Japan
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

